ひんやりクールダウン

頭皮ケア
2019年6月14日
メイク品(SLA)
2019年6月19日

ひんやりクールダウン

新発売‼︎【アイローリングブッキージェル】

ブッキー=韓国語 で「むくみ」

むくみやすい目元・顔に対して血行を促すことで即効的にむくみ に対してアプローチ。

日頃の疲れで朝起きて目元や

顔がむくみ がち、前の日に食べ過ぎ、飲みすぎてしまった等、むくみの原因は様々。

気になる目元・お顔のむくみを瞬時に取り去ってくれます。

冷やして使用する一体型アイススティック 。

顔にもボディにも使 用する事ができます。

冷凍庫で冷やすこと によって

保冷剤のように長時間クールな冷たい状態を持続できます。

自然由来の原料で作られています。冷凍保存しても凍らない特殊なジェル。

低刺激で無香料・無着色なので、デリケートな目元にも安心して使用頂ける処方。

 

360303E7-1B8C-43D1-A396-D23CE3835D1D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【使用方法】

冷凍庫に入れて十分に冷やし、目の周りに少し圧をかけながら目頭から目じりに向って目 の下・瞼の上と、むくみを流すイメージで行います。

朝起きてすぐ目元のむくみが気になる際にぜひこの使用法をお試しください。

顔全体に使用する際も、先程同様冷凍庫でしっかりと冷やし、冷たいジェルを一度手の甲 (適量:さくらんぼ大)に出します。その後顔全体に均一にやさしくなじませた後、冷たいア プリケーターで下から上に円を描くようにマッサージします。シャキッとした目覚めを感じた いときに使用するとよりすっきりと目が覚め、顔色も明るくなり、毛 穴もキュッと引き締まるのでメークのノリもよくなります。

デリケート処方(無香料  無着色)