ファンデーション

リップ美容液☆
2020年2月5日
バレンタイン
2020年2月11日

ファンデーション

エヴィドンスからファンデーションが新登場しました☆

EVIDENS
【ル フルイド レヴェラトゥール エクラ】
(乳液)(あきらかな一点のくもりもない)(輝き)
59104F01-A415-4FBD-9DCA-F0B8F8F4F41F

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り一点のくもりもない輝きをはなつファンデーション。。
エヴィドンス全商品に入っているトリプルコラーゲン配合で保湿はもちろん一日中乾燥知らずのファンデーション!だけどスキンケアもしてくれる優れもの!
使い続けるにつれて美白成分、美容液効果を発揮してみるみるお肌がきれいと美白に
エヴィドンスのファンデーションはシリコンフリーでファンデーションには基本的な油が一切入っていません。コーティング力が強く肌を隠す、毛穴をふさぐ、、ニキビの原因になるようなものが一切不要で敏感肌のかた、アトピー体質の方にも安心してお使い頂けます。
ファンデーションに使っているお水もエヴィドンス全商品に使っているフランスの湧き水を使っていてとても安心してお肌に使って頂けます。

ファンデーションを塗るときはブラシでサーっと塗って頂きます、スルスルとお肌に入りこんでいくので最初に塗って1分後にもう一度お肌に塗ってあげるとよりいいお肌が手に入ります。
お持ちのベースを先に塗ってからのお使い方もおススメいたします。

一日中乾燥知らず、➕でスキンケアもできちゃう欠点ゼロの明るく輝く肌を手に入れましょう。
11E3F4D1-F6F1-41A6-B64B-B2664493199C