一緒に頑張りましょう❣️

学び🎵
2022年5月2日
結構多い悩み❗️
2022年5月8日

一緒に頑張りましょう❣️

9A35FAC4-3E31-42C5-A882-32149703236E

 

こんにちは😃addictです☆

みなさんお仕事は始まりましたか?
どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
お出かけしてたくさん食べたりお家でゴロゴロしたり
いろんな楽しみ方がありますね❣️
ゴールデンウィーク中に、食べ過ぎて体重増えちゃって元に戻したいけどどうしたら良いかわからない方いらっしゃると思います❗️
そこで私たちと一緒に酵素ファスティングをしてリセットしちゃいましょう✨
まずは初級者向けの週末1日ファスティングから始めてみませんか❓

週末1日ファスティングは…

1日の3食を酵素に置き換えるだけ!
復食期の朝食は酵素にして昼食と夕食は代替食を食べられます✨

始めやすいと思うのでぜひ私たちと頑張りましょう💪

薄着になってくるので今から準備を❣️

#小倉エステ
#小倉エステサロン
#ダイエット
#ファスティング
#体質改善
#酵素