お肌にミネラル!!

汗活
2022年6月3日
悩みとおさらば👋
2022年6月12日

お肌にミネラル!!

こんにちは🌞addictです❣️

2022年ももうあと半年となりましたね!早すぎる😱
上半期過ごしての疲労やストレス、環境、などで肌の不調感じる、
スキンケアしてるのにくすみ、吹き出物、乾燥などでお困りの方

それはミネラル不足が原因かも!?

健康な身体、健康なお肌にはミネラルが必要不可欠!!
なのにミネラルは体内で合成されません!!
さらに食物などから取り込んでも体内を優先に
吸収されるのでお肌までなかなか届きません😭
じゃあどうすれば・・・??

お肌に直にミネラルを!!!!
ミネラルブースターの出番です☆

今お使いの化粧品の浸透性、吸収性をアップさせ
効果を底上げしてくれる導入美容液です💧✨

水のように潤い美容液のように濃密でお肌のキメを整えます🌟

メンズにもオススメです!!!

#北九州エステ
#小倉エステ
#ミネラルブースター
#タリオン
#ブースター
#導入美容液
#ミネラル
#最強コスメ
#スキンケア

3225FADE-8950-43D1-A28A-A95C5DA83894