ビューティーワールド2023

まだまだ乾燥が気になる季節
2023年2月5日
ビデンスお勉強&脈診の会
2023年2月10日

ビューティーワールド2023

こんにちは♪Addictです☆
先日、3人でビューティーワールドジャパン2023
in マリンメッセ福岡行ってきました!
美容機器やコスメがたくさんあり、
とてもワクワクする空間でした
美容業界は、どこもお綺麗な方が多く、
綺麗な人見るだけで、眼福です
お客様に常に良いものをご提案できるように
日々お勉強です
56CCA87D-8D9F-4A43-8FD5-D5E3AFEBAD7F
.
p.s.帰る際に真由美さんが
携帯をトイレに忘れてくる事件が発生
会場外に出て気づいて、パスも返却、、、
ビューティーワールドのスタッフさん、
厳重で説明してもなかなか中に入れてくれず、、、
その厳重な守りを掻い潜り中に入ってる真由美さん
さすがのスタッフさんも驚いてて、
めちゃ面白かったです
.
.
#ビューティーワールドジャパン
#美容機器
#コスメ