今のうちに‍♀️✨

心機一転✨
2023年3月10日
肌質改善
2023年3月14日

今のうちに‍♀️✨

こんにちはAddictです

今日からマスクの着用が屋外、屋内ともに
個人の判断となりましたね!

まだ外さない方も多いかと思いますが、
これからだんだんマスクをしなくなり
感染症拡大前の生活に戻りそうですね

その前にフェイシャルエステでケアしましょう✨‍♀️

長いマスク生活で顔の筋肉も運動不足になり、
たるみなどが気になる方いると思います。
またマスクによる肌荒れ、乾燥などの
トラブルも多いですね

Addictのフェイシャルエステはクレンジングから
お客様に合ったコスメを使い、
マッサージは顔筋マッサージなどで顔の内側から
動かしてしっかりアプローチしていきます!!

オプションメニューにはかっさや
キャビテーションなどがありより効果を高めます

#北九州エステ
#小倉エステ
#addict
#アディクト
#フェイシャルエステ

 

9856A8FF-FAD0-4199-BAFF-628F104B8728