フルーツ狩りに行ってきました♪

14日、15日まだ予約の空きあります♪
2023年8月13日
お盆太り解消しませんか?
2023年8月17日

フルーツ狩りに行ってきました♪

おはようございます♪Addictです☆
先日の休日、松木果樹園さんにフルーツ狩りに行ってきました♪
友人と毎年桃狩りしたい!と話をしており、
今年こそは!と意気込んでいましたが、
今年は梅雨時期の大雨の影響で今年もできませんでした( ;  ; )
ということで気持ちを切り替えて、“ぶどう”と“なし”を狩ってきました♪

ブログ画像
桃は狩れませんでしたが、果樹園と併設されてるカフェで、
桃パフェ食べれたので、よかったです(^^)幸

ブログ画像
季節ごとにいろんなフルーツを狩れるみたいなので
次は冬に“みかん”と“いちご”を狩りに行こうと思います♪

ブログ画像
p.s.オープンすぎる軽トラがアトラクション並みに楽しかったです笑

#休日の過ごし方