食事制限なし!魔法のようなダイエット!?!?

2023年9月29日
美容社員旅行
2023年10月21日

食事制限なし!魔法のようなダイエット!?!?

こんにちは♪Addictです(^^)
最近だいぶ涼しくなってきましたね!そして、食欲の秋到来ですね♪
ダイエットしてるけど、美味しいものが食べたい方!!!
食事を我慢せずにダイエット!そしてインナーケアも叶える
魔法のようなダイエットがあるのはご存知ですか??

やり方はとっても簡単☆朝に空腹の時間を作るだけ☆
朝の空腹時間は痩せ体質を作る絶好のチャンス!!!
空腹時間を作ることで、
☆腸の疲れを癒す
☆ダイエットの鍵となる酵素を温存

ブログ画像
夜の食事から16時間空けることが鍵!
16時間空けることで、カラダの中でオートファジーが起き、細胞活性☆
カラダの細胞自体をキレイにしてくれる♪
16時間のうち8時間は睡眠時間で、残りの8時間は酵素ドリンクで、
朝ファスティング☆

この朝のファスティングで、半年で10kg痩せた方もいます!!!
この朝ファスティングは昼と夜は好きなものを食べてOK!!
食事を我慢することはしません!まずは2週間から始めてみませんか?

#朝ファスティング
#朝ファス
#酵素ドリンク
#ダイエット
#深リンパ
#痩身