忙しい時こそ

本日オープン!!!
2023年11月1日
癒しの時間を作りませんか❣️?
2023年11月5日

忙しい時こそ

おはようございます✨Addictです

11月に入りましたね!今年もあと2ヶ月となりました

これから年末に向けてお仕事やプライベートで
お忙しくなっていくと思います!!

忙しいからといって自分のケアを
後回しにしちゃう方多いです
忙しい時こそ自分の身体を労ってあげてください

お店では岩盤マットで温めながら
しっかりリンパを流します
リンパを流すと免疫力も上がるので
体調を崩しやすい今時期おすすめです!

Addictにぜひリラックスしにきてくださいね

今月もみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます

#北九州エステ
#小倉エステ
#addict
#アディクト
#オールハンド
#リンパ
#デトックス

 

8F4D4FCB-9DCB-4E7F-AC4C-9B0091C73D5E