ボディラインすっきりさせたい方必見‼️

意識が大事!
2024年4月15日
爽快感パック!
2024年4月18日

ボディラインすっきりさせたい方必見‼️

こんにちは♪Addictです☆
4月も中旬で、日中暖かい日も増えましたね
そろそろ薄着になっちゃうし、ダイエットしなきゃと思っているみなさん!!
とにかく、ボディラインをスッキリさせたい方必見メニュー☆
Addict自慢の深リンパに+アマンシサン《痩身リンパ》と
キャビテーションのWアタックでボディラインの引き締め効果抜群です☆
E4EB22C7-B361-419B-94C1-D4153F4127D8

B215E47F-D82A-4172-A04D-7C97BA811620
まずは、キャビテーションで、脂肪やお肉を柔らかくしてから、
痩身リンパで、リンパを流して老廃物をしっかり外へと排出!!

B215E47F-D82A-4172-A04D-7C97BA811620
痩身リンパは、脂肪やお肉を潰すイメージで、
ゴリゴリの施術するので、
初めはめちゃくちゃ痛いのと青あざができる方も、、、
その分お身体のラインはスッキリします^_^
.
初めてで不安な方や青あざができやすい方、
大事なイベントがある方は、
カウンセリング時にしっかりお話しをお伺いして
まずは深リンパと痩身リンパを混ぜて行うので
ご安心ください(^^)

#ダイエット
#深リンパ
#痩身リンパ
#北九州エステ
#キャビテーション
#アマンシサンマッサージ