ハレクラニ夕日

究極のリラックスマッサージ
2024年4月19日
痩せたい方ぜひAddictへ
2024年4月26日

ハレクラニ夕日

スタッフの1人ずつの
最近の
プライベート紹介します
まずは代表の山川から!
自分流に言うと仕事中や日中はサバサバ系ですが
プライベートや休みの日はおっとりしてます
お客様からスタッフがオーナー普段どんな感じ?
と聞かれていましたが、
何ていうのかな?と聞いてたら天然て答えてました
母がO型だからそういうとこもあるのかなぁ〜と!
わたしが人生で大事にしてるのは
⚫︎嘘をつかない。
⚫︎人をきづつけない。
⚫︎ご縁を大事に!
⚫︎どんな時も向上心を持って、明るく明るく

昔から友達が多いのと身体が柔らかいのが自慢です
黙っていたらいつもツンとして怖く見られがちなとこありますが、わたしは誰よりも人が大好きです
皆さんこれからも仲良くしてください

運動したり身体を動かしたり、綺麗な景色をみたり
自然の中で楽しむのが小さい頃から好きです⭐️
沢山食べて沢山飲みます EAB8FFD7-987C-4F02-B9B1-FC592F21F45F31065914-F950-4A95-A006-03D2A9496053F44E2DFC-073D-4D8B-ADF6-CCF49DED2E6D48C3E1F5-D6F5-42F9-B1A8-04C81B262380E181586C-31B1-479C-8F3C-422F64A8F7E2402C0DEB-F516-4705-8550-D5416B52F17D01AFB2F0-A2D6-470D-BEE8-7D855FB9B7D8