梅雨の身体不調にリンパ!
2024年6月23日
夏本番!Addict式全身痩せ!!
2024年6月28日

こんにちは☆Addictです!
先日、夏の乾燥は天敵だ!とお話ししました
.
みなさんは角質ケアしていますか?
.
夏は汗をたくさんかくので
皮脂や角質が溜まりやすくなります
皮脂や角質がたまりやすくなると、
どうしてもお肌の奥まで、
化粧水の浸透性が悪くなっちゃいます汗
浸透性が悪いのが原因で、
やっぱり乾燥しやすくなります・・・
化粧水の浸透性をアップさせるには、
角質ケアが重要です!!
.
Addictでは、簡単に角質ケアができるアイテムがあります♪
それはお顔用のスクラブです☆
お顔の上に少しのせて優しくくるくるするだけで、
お肌がちゅるんっとなっちゃう優れもの^_^
A9ADD86B-3DB8-4AAA-8F70-4B154A50201A

最近、新登場したPAOMAさんのスクラブは、
なんとスクラブとピーリングが1つなって、
フェイスマスクにもなっちゃう一石三鳥!
またアンチエイジング効果も◯
ナジェルのフェイススクラブは、
クレイ(泥)のパワーで、汚れもキャッチ☆
毛穴もスッキリ♪そして、ボディにも使えちゃう
こちらもお顔とボディで一石二鳥の役割!
ごわつき、ざらつきとおさらばです(^^)
.
どちらを使ってもちゅるんちゅるんの
お肌になるので、手放せない一品間違いなし☆
.
お店にテスター置いてますので、
お気軽にお使いください♪