まだまだ油断できません

その日の疲れはその日のうちに
2024年8月20日
夏のダメージ肌リセット
2024年9月6日

まだまだ油断できません

こんにちはAddictです

9月に入りだんだん涼しくなって来ましたね!
油断して紫外線対策おろそかになっちゃってませんか⁉️

実は5月から9月にかけて紫外線量が最も多いそう

紫外線は雲やガラスも通過いちゃいます
室内にいるときでも紫外線を浴びてしまうので、
常に日焼け止め等で対策してあげましょう✨

また、真夏と比べると少ないですが、
冬や雨、曇りの日でも
紫外線は降り注いでいるので注意が必要です

地上まで届く紫外線はんn
UV-AとUV-Bの2種類あります

UVA…しみ・しわ・たるみといった、肌老化の原因に!
UVB…サンバーン・色素沈着・そばかすの原因に!

紫外線対策することが老化を防ぐ
一番のエイジングケアにつながります✨

☆La Colline ホワイトUVプロテクター SPF25
ウォータープルーフで乳液・下地としてご使用できます。
化粧水のすぐ後で使用ができ朝支度の時短になります♬
《効果》下地、日焼け止め、美容、美白、保湿

☆EvlDENS ル ヴォワル プロテクション トータル SPF50 PA++++
ウォータープルーフで下地としてもメークの上からも使用でき、
一日中保湿され乾燥肌敏感肌対応になってます。
テクスチャーがジェル状なので軽くてつけ心地抜群
《効果》下地、日焼け止め、保湿、アンチエイジング
(特許成分のトリプルコラーゲンが入ってます)

今まで日焼け止めでを使ってギシギシ、
ベタつき感がきになるなどなど
お悩みに思っている方は是非、お試しください✨

 

8B9FBC94-0E4C-4F24-928F-16826E11B9C8