新メニュー宮古島発クチャテラピー☆

宮古の青い海
2024年10月13日
冬に向けて、スキンケア見直してみませんか?
2024年10月16日

新メニュー宮古島発クチャテラピー☆

こんにちはAddictです

先日は5日間お休みをいただきありがとうございました

5日間も宮古島でなにをしていたのか!?気になりますよね〜

タラソテラピー(海洋療法)のひとつのクチャテラピーの研修に行ってきました

8DA7ECA4-BB74-474F-A8EE-85F9F2AD5B7E

クチャとは海泥のことで、簡単にいうとのことです

泥といっても、小さい頃に遊んでた泥遊びや泥団子のドロとは違って、

海のミネラルたっぷりの地層から採取し、加工したものをトリートメントに使用します

テクスチャーは非常に滑らかで、ザラつきがゼロなんです

そして、何よりクチャを塗ったところがずっと暖かくて身体の芯からポカポカなんです♨️

また塗るだけなのに、むくみもとれて身体も軽くなります♪

0E3C0EBE-58A1-4961-B9D4-EE864A84960A

今月から新メニューとして施術受けれますので、

気になる方はお気軽にお声かけください