自宅でタラソテラピー

花粉症、アレルギー対策に☆
2019年2月9日
お二人で仲良くエステ☆
2019年2月12日

自宅でタラソテラピー

 

タラソテラピーとはギリシャ語のタラッサ「thalasso(海)」とフランス語のセラピー「therapie(治療)」の複合語で、1876年フランス人医師ラ・ボナティエール博士によって名付けられました。

日本では「海洋療法」と呼ばれています。

フランスでは予防医学としてお医者様が処方しているというタラソオリゴ。

毎日の入浴でバランスの良いミネラルを摂取し、病気を予防を。

1キロ作るのにフランスの海水を75リットルも使用しつくられています。

赤ちゃんにも安心して使用でき、残り湯は洗濯にも使用していただけます。

 

入り方は

☆痩せたい方

1日おきに、38Cで40分

( お湯はりはバストラインあたり)

時間を測れない時は、出てくる汗の色を目安でも大丈夫です。透明の汗になったらOKです。

☆体質改善、冷え性

1日おきに、38°Cで20分

または、

週に2回 38°Cで40分

もちろん、毎日でもいいです。

解毒効果、自律神経、ホルモンバランスの調整もでき痛みの緩和、深い眠りに、

アトピーアレルギーの改善にもお役だて

いただけます。

現代はミネラルが不足していることで

代謝も悪くなり骨ももろくなりやすく貧血やめまい、自律神経やホルモンのバランスもくずしやすくなります。

そこで自宅にいながらタラソテラピーが

できるタラソオリゴがオススメです。

続けて入られる時は、入る前にタラソオリゴを足してください。1番最初に入った人に豊富なミネラル80%吸収されてますので、少なくなってます。

お風呂からあがる時も流さなくて大丈夫です。

アトピーの方は一般的に乾燥肌で、しかも冷え性の方が圧倒的に多いそうです

代謝が上がると、発汗がスムーズになるため、体内に残留する余分な水分や老廃物を汗として体外に排出する事が可能になり、むくみや身体の重さ、だるさ、疲労感も取り除くことができます。

 

 

 

 

04A0A1E6-7ECD-4259-A1FF-2D5E9D5CCC44 44C23960-EC2C-4E7D-A307-39CEC1067BAE