お二人で仲良くエステ☆

自宅でタラソテラピー
2019年2月10日
リーラッククリアランスキャンペーン☆
2019年2月12日

お二人で仲良くエステ☆

先日、娘さんからのご紹介でお母様とお二人でご来店頂きました!
お二人お隣同士のお部屋で施術させて頂いたので、お互いの反応が聞こえるので、
リラックスして楽しく過ごして頂けたかなと思います!

嬉しいご感想を頂けました・・・

娘さんより
『今回はマッサージやエステが大好きな母と一緒に行きました。
今回初めて全身のメニューを受けたのですが、そけい部をほぐされたときに
めちゃくちゃ痛く笑い声が出てしまいました(笑)が、痛い分詰まっているようで、
施術が終わると脚のむくみがすっかり取れていました。
一方の母は施術後放心状態でした(笑)
よほど気持ちが良かったようで、また行きたいと連呼しています。
他店で満足できなかった人にオススメのお店だと思います。
ただ、ほんとに深部までほぐされるので、痛みの覚悟は必要かと、、、(笑)
でもほんとに気持ちいいです!』

本当に仲良しなお二人で、いつも楽しくお出かけしていらっしゃるのが伝わってきました。
こちらもお二人にほっこり癒されました!ありがとうございました☆
C005681463