バストマッサージケアを。。

冷え性予防には…
2019年2月25日
サロン脱毛☆
2019年3月1日

バストマッサージケアを。。

5A85D4EF-5473-457C-9A04-F071449F05C3

ボリュームのある豊かなバスト、憧れますよね。バストアップには食べ物や飲み物から栄養を得たり、エクササイズをしたりといった様々な方法があります。マッサージもその一つです。

マッサージは人の手で優しく身体の内側に働きかけ、バストに直接的なアプローチを施すことができる方法です。

バストアップマッサージで刺激する部分には、リンパ管が集中しています。リンパの流れを良くすることでバスト周辺の老廃物を排出し、女性ホルモンの分泌や流れを良くする効果が得られます。

女性ホルモンの分泌が促されたら、乳腺も発達してバストアップ効果が増しますね。

リンパの流れが悪いと、老廃物が溜まるせいで乳腺の発達も悪くなり、貧乳の一途を辿ることになります。バストの隣、脇とデコルテの間に位置するリンパ節をマッサージしてあげましょう。

当店では専用のバストクリームを使ってバストマッサージをオススメしています。

メニューにも取り入れていますのでお気軽にお問い合わせください。

エイジングの気になるバストとデコルテの肌にハリと弾力を与えてます。

肌の凸凹、くすみや色トラブルをケアしてやめらかで透明感溢れる肌へ導きます。

手軽なホームケアで理想的なバストライン効果を。。