バストケア

髪の正しい洗い方☆
2020年2月16日
ビデンス
2020年2月28日

バストケア

夏までにボディケアやバストアップしたい!と思ってる方も多い時期になりましたね!!☆
今年は暖冬なのであっという間に暑くなっちゃいそうですね。。

今日皆さんに知って頂きたいのがELTの【クレームビュスト】

56F19620-C255-475E-8A36-6E6710E8526C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイジングの気になるバストとデコルテの肌に若々しいハリと弾力を与えるバストトリートメントクリームです☆バストをこれでマッサージしてあげるだけ!
女性ホルモンではなく脂肪細胞に直接働きかけて脂肪を増殖、蓄積させるのでふんわりとしたマシュマロバストへ!!

☆ボリュームが欲しい
☆バストが痩せてきた
☆若い頃のハリが欲しい
こんなお悩みの全ての女性を満たしてくれるスペシャルなクリームです☆☆

繊細で上品なピンクラメ、パールが輝きをもたらし美しいバスト、デコルテを演出します
優雅なローズの香りがリラクゼーション効果を発揮してくれます
毎日のバストケアを癒しのお時間へ。。