打つべし!!!

朝ファス始めませんか?
2023年4月29日
GWいかがお過ごしでしょうか❣️
2023年5月5日

打つべし!!!

おはようございます☀Addictです
GWはいかがお過ごしでしょうか?
今月もよろしくお願いします

先日、お仕事終わりに3人で
ボクシングジムに行ってきました
まさかの外での有酸素トレーニングからの中で
サーキットトレーニング
最後は、グローブつけてのとりあえず殴る
外のトレーニングから帰ってきて、
すでに身体は3人ともヘトヘでした、、、笑

09D318BA-0BFD-4343-A45D-D263A1473B04

DEDA6EF8-02C1-4A88-8A1F-FB09DE95D02A

46F3E805-5D7B-4B5C-8722-157692DC3628

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに身体を動かしたのは
久しぶりで死にそうでしたが、
トレーニング終わったら、
身体がすっきりして、カラダが整いました
帰り道は、3人で
テンションハイで帰りました

一緒にトレーニングいかがですか?
お仲間募集してます